ぺとるぽっと

お家から出たくない。

ちなみに福袋

f:id:petrpot:20170103203723j:plain

f:id:petrpot:20170103204137j:plain

ちなみに、復刻は爆死したけど福袋8Kでこれ。

【黄昏照らす】牙崎漣

ありがとうBOX!!!!!漣可愛いよ、漣!!!小松くんのあのハスキーボイス可愛いです!!!

熱気の氷王冬馬もくれたし、やっぱりBOX有情。チャンスアップは20%で出たこともない…チャンスアップなどもう二度と回さん。

でも、この漣をMM+にできる資金もないからトレード行きだな…まずはイベ走れるようにSR+集めなければ。


ちなみにイベ限定2%チケ20枚で恭二もあんたん。ありがとう2%!!!ありがとう恭二!!!チャンスアップは仕事して?

f:id:petrpot:20170103204725j:plain

【夕陽と輝く】鷹城恭二

みのりさんもピエールも可愛いいぃぃ!!!てか、みのりさんいいよね、みのりさん!!!Beitはみんな可愛いなぁ。

でも、絵アドあれだからトレード放出すんねん。元モバマスPは割とシビアやねん。