ぺとるぽっと

お家から出たくない。

今のライブ編成

sideMのライブ編成

f:id:petrpot:20170110090014j:plain


alohaイベで黄昏漣とみのりさんの特効でフルパン13000くらい。

P歴3か月なら上等?

でも、最終的には14コスSR戦艦にしたい。
発揮値だけ見ればマラソン上位14コス集めたらいいんだろうけど、やっぱりお気に入りの子達で組みたいからなぁ。
とりあえず、オフショ恒常ジュピターを手に入れなければ!

そしてどんなにお高くてもやっぱ握野さんを諦めきれない…。なんでガシャばっかなの、なんで上位でもこんなお高いの…。

まぁ、シンデレラと違ってインフレしないから優しい。

フルパン15000超えたらようやく走れるかな??早く走りたいー