ぺとるぽっと

お家から出たくない。

アニバ恭二!

アニバ恭二2人目をお迎えできたのでチェンジ( ´ ▽ ` )


f:id:petrpot:20170116210114j:plain



+めっちゃイイ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



別に恭二が好きってわけでもないけど、Beitは基本良作画だよね。みのりさんのN+とピエールR+の初期から完成されてる感。そもそも衣装がやばい。ドラスタとかただのジャケットやで。

握野さんも好きだけど、握野さんはなんか作画が安定してないよね。すでにチェンジ前後で作画違うもの。個人的には優しき強面+と、HEAT UPの握野さんがタイプ。HEAT UPは体に関しては、いや、待てよ、握野さんそんなムチムチかな?と思うけど。

あ、話戻って、アニバ恭二は衣装が似合いすぎてると思う。恭二蒼いわ…
オフショ恭二は頑張ってチェンジするか、トレ弾にするか…迷う。


そんなこんなでユニット編成

f:id:petrpot:20170116211308j:plain

恒常信玄さんOUT アニバ恭二IN
いや、でもあんま変わんないな〜。
あと2人ほど14コスMM+確保して、イベント特攻で走ってみたい。