ぺとるぽっと

お家から出たくない。

SideMの中の人について

もともとあんまり声優自体興味なくて、好きな声優さんもとにかくキャラ!声!重視。
特に中の人の顔とか気にしたこともなかったし、声優のライブとかもう地雷だから絶対に触りたくなかったジャンルなんだけど、

Beitのスマイルエンゲージは王子様すぎてやばいね…っ!( ´ ▽ ` )
なんだあれ。でも、さすがにお姫様になる〜、ティアラ生える〜は笑った。
S.E.Mも良い、伊東さんのキメ顔もめちゃ可愛い。
声優の顔をかっこいいと思ったこと本当に一度もなかったけど梅原くん別格だね。

そして、何より握野さんずーっと可愛いと思ってたけど、熊谷くんの声聞いて、あぁ、SideMやろ。て思った。握野さんにあの優しいイケメンボイス卑怯。熊谷くんの声をずっと聞いていたい。声優ライブ地雷とか言いつつ、2ndのDVD出たら買ってしまうかもしれない。とりあえず熊谷くんは頼むからBLに出てください、お願いします。買います。



あ、でも、やっぱりいつでも一番好きなのは檜山。